日曜日〜^ ^ | ケ・セラ・セラ~~~♪ 夢子☆のブログ

ケ・セラ・セラ~~~♪ 夢子☆のブログ

ほぼジュンス関係・・・後は食べ物とか❤
お気楽ブログで~す!

こんばんは〜ニコニコ

日曜日〜



今日もいいお天気だった〜

昨日はバタバタしててすっかりXもブログも更新忘れてた〜アセアセアセアセアセアセ

ジュンスが入隊してカウントダウン初めてから

毎日更新してたのに〜

すっかり忘れるとわグラサングラサングラサン



今日は朝からお庭でゴソゴソ〜

メダカの鉢…去年は色々あってお世話出来なかったから

越冬出来たか心配してたんだけど

最終的に1匹だけ生きてて

1匹だけど生きててくれたから〜

今年もメダカ鉢存続決定びっくりマーク



昨日からお水溜めてあって

朝から鉢を洗って赤玉土セットして

睡蓮の植え替えと水草のトリミングして〜

1匹じゃ可哀想だから昨日ヤフオクでポチグラサン

来週中頃までには到着予定〜ルンルン



またまたお庭遊びの季節がやって来ました〜ラブラブ

今はブルーベリーと山桜桃梅が咲いてて

…でも父が発狂して山桜桃梅もバシバシ切っちゃったから

今年はホントに寂しいくらいしか咲いてないタラー

実も当然少ないからジャム出来ないなぁ〜



庭の木を全部捨てたの覚えてないらしく…

これってやっぱりボ◯だよね〜アセアセ



そして、前から韓国行く時、毎回Wi-Fi借りてたから

ahamo契約したらいいんじゃ無いはてなマーク

やっと契約して今日開通した〜照れ

ソフトバンクはそのままプランだけ変更して〜

2台持ち〜

ゆくゆくは一個にするかもだけど…



そんなこんなで今日もバタバと1日が終わります〜グラサングラサングラサン







今日もながらチケパト続行中〜キラキラキラキラキラキラ

アンコンも釜山ドラキュラも進展無し〜〜〜タラータラータラー



いよいよ来週釜山かぁ〜

服が困るよね〜

暑いかなぁ〜はてなマーク 寒いかなぁ〜はてなマーク

来週の様子をみてから持っていく服決めるかぁ〜



明日からお仕事〜

水曜日まだ頑張って働きます〜びっくりマーク