月曜日〜^ ^ | ケ・セラ・セラ~~~♪ 夢子☆のブログ

ケ・セラ・セラ~~~♪ 夢子☆のブログ

ほぼジュンス関係・・・後は食べ物とか❤
お気楽ブログで~す!

おはようございます〜ニコニコ

月曜日〜



今日明日頑張ればお休みが1日ありますね〜ラブ

そして、本日…いよいよXIA様アンコンラブラブ

ファンクラブ先行チケットオープンキラキラキラキラキラキラ

オープン初日にいい席取れたことはないけどアセアセ

とりあえず押さえられるのは有難い〜ラブラブラブ



少しでもいい席が押さえられるように頑張らねば〜〜〜びっくりマーク

でも、毎回すぐには入れなくて入れた頃にはいい席無くなってるタラータラータラー

各回1人1枚しか取れないから…無くなることは無いんだけどね〜チュー

レクコンの時もどこが見やすいか悩んだ末

サイドの前の方押さえたなぁ〜

…結局3日とも買い直したけどグラサングラサングラサン







さてさて、今日も無事お仕事終えて

万全の体制で待ち構えなきゃ照れ照れ照れ



今日も一日笑顔で頑張りましょう〜爆笑爆笑爆笑

行ってきます〜〜〜天使天使天使