火曜日〜現実〜〜〜^ ^ | ケ・セラ・セラ~~~♪ 夢子☆のブログ

ケ・セラ・セラ~~~♪ 夢子☆のブログ

ほぼジュンス関係・・・後は食べ物とか❤
お気楽ブログで~す!

おはようございます〜ニコニコ

火曜日〜



夢から現実〜アセアセ

出勤中〜



今回も充実な旅でしたキラキラキラキラキラキラ


















まだ夢の世界にいたいけど

大田のチケッティングが始まりますびっくりマーク

そして釜山も〜びっくりマークびっくりマーク



大韓航空でWeverseコンサートのジュンスが観れるって聞いて楽しみに行ったんですが

行きは小さい飛行機で画面も充電も無かったガーンガーンガーン



帰りに、一緒になったKさんに見方を聞いて

やっと見られました〜ハート



大韓航空にお乗りの皆様❤︎

Weverseコンサートの見方〜






①テレビを選びます

②新着かK contentsを選びます←新作

③ Weverse con フェスティバル1-2→1を選びます

④19分40秒あたりから〜

↑19分14秒


白い服のガールズの後です〜❤︎







さてさて、今日もお仕事頑張らねばびっくりマーク

今日も笑顔で頑張りましょう〜爆笑爆笑爆笑

行ってきます〜〜〜天使天使天使