金曜日〜ジュンスミュージカル14周年〜^ ^❤︎ | ケ・セラ・セラ~~~♪ 夢子☆のブログ

ケ・セラ・セラ~~~♪ 夢子☆のブログ

ほぼジュンス関係・・・後は食べ物とか❤
お気楽ブログで~す!

こんにちは〜ニコニコ

金曜日〜



本日はジュンスミュージカルデビュー

14周年の記念日〜キラキラキラキラキラキラ



ホント、ジュンス がミュージカルをやっててくれたから

巡り会えました〜ハート

いろんな苦難があっても挑戦してくれて

続けてくれて有難う飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート



東方神起を知らなかった私が

ミュージカルアワードの映像でジュンスを知り

JYJリタコンで初生ジュンスハート

ジュンスの魅力にどっぷりハマり〜飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

初めて観たジュンスのミュージカルが黒髪トートラブラブラブ







昔のブログ読み返したグラサングラサングラサン

↓その時会場で撮った写真…下手くそガーンガーンガーン







初めて生でみた韓国エリザベートラブラブ

シャトート様に大興奮したなぁ〜〜〜ラブラブラブ



あれからジュンスの魅力に囚われてラブラブラブ

コンサートもミュージカルも行ける限りは参加してますがぁ〜

何回観てもまたすぐ観たくなっちゃう照れ照れ照れ



ジュンスに会うためにお仕事も頑張れます〜

これからもジュンスの挑戦を見続けたいです〜ハート



そのためには元気で仕事せねばアセアセアセアセアセアセ

ジュンスのおかげで笑顔でがんばれるね〜爆笑爆笑爆笑