日曜日〜^ ^ | ケ・セラ・セラ~~~♪ 夢子☆のブログ

ケ・セラ・セラ~~~♪ 夢子☆のブログ

ほぼジュンス関係・・・後は食べ物とか❤
お気楽ブログで~す!

こんばんは〜ニコニコ

日曜日〜



お休み終了〜

明日からまたお仕事かぁ〜アセアセ



今日は朝から何故だか頭の中でオペラ座の怪人が流れてて〜グラサン

韓国版2002年と2009年バージョン聴き比べ〜爆笑

何年か前までブルスクの奥にMDとかCDとかのショップがあって〜

ブルスク行くとそこでなんか無いか物色してたなあピンクハート



そこでこのオペラ座の怪人の韓国キャストとか

マンマミーヤの韓国キャスト版見つけて買った記憶〜グラサンハート

知らない間に無くなっちゃってて寂しかったかなぁ〜

久々に韓国バージョン…って言うかオペラ座の怪人自体久々CD聴いた〜飛び出すハート









やっぱりオペラ座の怪人好きだなぁラブラブ

私が初めて観てハマって…ここからミュージカル好きになり〜ルンルン

ミュージカルきっかけでジュンスを知り〜ハート

現在に至るキラキラキラキラキラキラ



今、ソウルでやってるのは結局観られないから

やっぱり釜山行っといて良かった〜びっくりマーク

でも、私的にはスンウさんには泣かされたけど

他がオペラにしか聴こえず…

歌は皆様めっちゃ上手くて文句ないんだけど

もう少しオペラから抜けた歌い方とかお芝居とか

期待してたからちょい残念だったんだよね…



このCDはオペラではなくミュージカル照れ

やっぱりオペラ座の怪人はミュージカルじゃなきゃ〜

↑あくまでも私の主観です…悪しからずグラサングラサングラサン



本日のチケパト…収穫無し〜