土曜日〜^ ^ | ケ・セラ・セラ~~~♪ 夢子☆のブログ

ケ・セラ・セラ~~~♪ 夢子☆のブログ

ほぼジュンス関係・・・後は食べ物とか❤
お気楽ブログで~す!

こんばんは〜ニコニコ

土曜日〜



昨日からドラキュラ1stチケッティングスタートルンルンルンルンルンルン

しか〜し、まさかのチケットリンクグローバル取扱無しネガティブネガティブネガティブ

いやいや…タダでさえシャルロッテ狭いし

シャルロッテ友の会のお席あるし…

その上、チケットリンクも取れないってガーンガーンガーン



そして、私いつもながらスタート2時はお仕事中〜

帰ってからの参戦でございます

なんとか、初日と9日A席とS席だけどゲット照れ

まだまだ前に進みたいから頑張るびっくりマーク

またまた眠れぬ日々に突入ですグラサングラサングラサン







☆写真お借りしました〜



久々のシャキュラ様にお会い出来るの楽しみルンルン

コロナで行けなくなる前もシャルロッテだったなぁ〜

また観られる日がやっとキタ〜〜〜飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

今回は3月まで…何回行けるかなぁ〜はてなマーク



その前に…10月のパームツリーガラコンもあるし〜ピンクハートピンクハートピンクハート

お楽しみがいっぱい〜〜〜ラブラブラブ

元気で頑張らなくちゃね〜爆笑爆笑爆笑



明日も明後日もお休み〜音符

良い休日を〜グラサンハートグラサンハートグラサンハート