月曜日〜^ ^ | ケ・セラ・セラ~~~♪ 夢子☆のブログ

ケ・セラ・セラ~~~♪ 夢子☆のブログ

ほぼジュンス関係・・・後は食べ物とか❤
お気楽ブログで~す!

おはようございます〜ニコニコ

月曜日〜



今週もまた始まるます〜ピンクハート

毎週月曜日は会社行きたくなくなるけど

今週は頑張ればXIA様名古屋ファンミだから〜

頑張れるよね〜ニコニコニコニコニコニコ



昨日までのソウルファンミ〜

楽しそうだったね〜ラブ

名古屋も同じ感じだとか〜

大阪と横浜も少し変わってたし

今回の名古屋はなかり変わりそうだし

楽しみだね〜ラブラブラブラブラブラブ







☆写真お借りしました〜



今回の名古屋はホットピンクだから

こちらのブルー王子は見られないけど

ピンク王子が見られるよねラブ



さて〜、今週早く過ぎるように

頑張って働きますかぁ〜

今日も笑顔で〜爆笑爆笑爆笑

行ってきます〜〜〜天使天使天使