日曜日~エリザベート有り難う~(*^_^*)♪ | ケ・セラ・セラ~~~♪ 夢子☆のブログ

ケ・セラ・セラ~~~♪ 夢子☆のブログ

ほぼジュンス関係・・・後は食べ物とか❤
お気楽ブログで~す!

こんばんは~ニコニコ

日曜日~

 

 

昨日、シャトート様が終わってしまったと思うと

寂しくなっちゃって~えーん

朝からYouTubeで勝手にエリザベート特集してました~ラブ

もっとあったと思うんだけど・・・以外にいざ探すと出てこないね~

とりあえず・・・いつでも見られるようにお借りして貼っとこう~飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

 

2022年のEMK公式のものや~ラブラブ

CDについてるDVD映像~ラブラブ

私がこれ誰?って見つけてしまったミュージカルアワードラブラブ

そして10年前の初演時の時の番組映像まで~ラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 
私がジュンスに出会えた大切なミュージカル
エリザベートラブラブラブ
 
 
これで見たいときに見られるわ~~~ハート
10年前のジュンス・・・若い~グラサンハート
この10年でシャトート様大人の魅力が~キラキラキラキラキラキラ
はぁぁぁぁぁぁ~、初演の韓国エリザ見たかったなぁ~
知らないって罪だわ~後悔先に立たず・・・
 
 
コロナで行けなかった間に・・・モーツァルトも観られなかったしタラータラータラー
初演も韓国のは観て無くてジュンスで観たいから
これまでも韓国では観てなかったのに・・・いざやってくれたら行けないというタラータラータラー
映像は勿論観たけど生で見たかったなぁ~~~えーんえーんえーん
と言うことで行ける内に行っとかないとね!!
 
 
いつかまたシャトート様に会えると信じてハート
しばしのお別れ・・・キラキラキラキラキラキラ