月曜日〜^ ^ | ケ・セラ・セラ~~~♪ 夢子☆のブログ

ケ・セラ・セラ~~~♪ 夢子☆のブログ

ほぼジュンス関係・・・後は食べ物とか❤
お気楽ブログで~す!

こんばんは〜ニコニコ

本日は月曜日〜帰り道〜



やっとお仕事終わった〜びっくりマーク

月曜日は辛いよね〜



そんな中〜ラブラブラブ







やっとFNS歌謡祭のお知らせがぁ〜ピンクハート

井上君とコラボ〜〜〜ルンルン



モーツァルトの僕こそ音楽音符

エリザベートの闇が広がる音符

どんな感じでコラボするんだろ〜ラブラブラブラブラブラブ

昔、宝塚の姿月あさとさんがトート歌って

井上君がルドルフ歌ってる映像があったけど

素敵だったなぁ〜ハート



井上君ルドルフでデビューだったし

井上ルドルフとシャトート観たいなぁ〜

…言葉はどうなんだろ?

2人でルドルフとトートなら日本語はてなマークはてなマークはてなマーク

1番2番分ける感じなら韓国語と日本語でもオッケーだよね〜キラキラキラキラキラキラ



出来れば日本のエリザファンの皆様に

ダンス付きでマジマチュンを観ていただきたかったなぁ〜ラブラブラブ

井上君とのコラボ楽しみです〜チューチューチュー



この機会に井上君とお友達になって

日頃から日本語コミュニケーション取れるといいのになぁ〜

いっつもジュンス、ジェジュンは日本のお友達いっぱいいるから〜

僕はいないから〜って言ってるしグラサン



ジュンス韓国でウエストサイドストーリー中だから

きっと録画か中継かなぁ〜〜〜はてなマーク

何にしろワクワクが止まりません〜ピンクハートピンクハートピンクハート