日曜日〜お疲れ様でした〜^ ^ | ケ・セラ・セラ~~~♪ 夢子☆のブログ

ケ・セラ・セラ~~~♪ 夢子☆のブログ

ほぼジュンス関係・・・後は食べ物とか❤
お気楽ブログで~す!

こんばんは〜ニコニコ

日曜日〜



今日は韓国エリザベートマッコンでしたね〜びっくりマーク

お疲れ様でした〜チューチューチュー

まだ全国公演があるけどね〜

11月はウエスサイドがあるから〜

マッコンは我慢…幽体離脱して心だけとばしました〜グラサングラサングラサン



10月に久々に観たシャトート様ピンクハート

妖艶さと余裕…そして最後の場面は神々しさまで感じてしまったラブラブラブ

ホントにまだ何回でも観たいびっくりマーク



私がジュンスを知ったのもシャトート様

ミュージカルアワードの映像を観て誰〜〜〜はてなマーク

ってなって調べて初めて元東方神起のジュンスと知りました

私、東方神起が活躍してた時期はTV全く見てなくて〜

もっぱらミュージカル観に行ったりCD聴きまくって歌いまくってグラサングラサングラサン



だから先入観無く…って言うか知らずに観て

生で観たいなぁ〜って思った韓国版エリザベート🇰🇷

初めて観たのは黒髪トート

あのワクワクは忘れられないびっくりマーク



あ〜終わっちゃったんだね〜

新生エリザベートがまた観られるかなぁ〜

シャトート様また観たいんだけど〜お願いお願いお願い







☆写真おかりしました〜



ホントにシャトート様身のこなし

一つ一つが美しくて〜ラブラブラブラブラブラブ



あのキャットウォークみたいな女豹みたいな

セクシーな歩き方〜

ベットに横たわったシャトート様が盆が回って出てくるとこも〜

そこからさっと起き上がる起き上がり方も〜

全て美しいキラキラキラキラキラキラ



また絶対観たいなぁ〜〜〜びっくりマーク

是非またシャトート様やってくださいお願いお願いお願い



シャトニーもめっちゃ楽しみ〜ハート

マリアのお声の綺麗な事〜

もうすぐ観られる〜ラブラブラブラブラブラブ



楽しみに明日からまたお仕事頑張らねばびっくりマーク

コンサートもあるし忙しくなって来たね〜照れ照れ照れ