土曜日〜10月ソウル振り返り〜二日目 パート4〜^ ^ | ケ・セラ・セラ~~~♪ 夢子☆のブログ

ケ・セラ・セラ~~~♪ 夢子☆のブログ

ほぼジュンス関係・・・後は食べ物とか❤
お気楽ブログで~す!

おはようございます〜ニコニコ

土曜日〜



お休み〜音符

朝からお庭の整理を少しだけしました〜



さて…10月エリザの旅

早く振り返らないともう11月入っちゃってて

次の渡韓が〜グラサングラサングラサン







さてさて〜10/20〜24まで

超久々に韓国へ行きました〜ハート

2日目パート4〜キラキラキラキラキラキラ



10/21エリザベート

マチネ…待ちに待ったシャトート様ハート

ソワレ…お初のノミヌトート様ピンクハート

そしてエリザもオクエリさんイジヘエリザさん

両キャスト〜

ルキーニもウンテさんとジフンさんと観て〜ラブラブラブラブラブラブ



やっとやっと観られたXIAwaseと

シャトート様の更なる進化にウハウハしながら

打ち上げという名の夕ご飯〜グラサングラサングラサン









お肉肉肉〜口笛口笛口笛

とタコ〜サンナクチ〜〜〜ナイフとフォーク

ウニョウニョ動いてるのをパクリ〜

吸盤に引っ付かれる〜〜グラサングラサングラサン

大変美味しく頂きました〜照れ照れ照れ






翌朝、お店の写真をパチリ音符

海鮮とお肉もあって遅くまで開いてるので

ありがたいお店〜キラキラキラキラキラキラ

韓国の方も外国の方もいっぱいでした〜

日本語の上手なお姉さんがいて助かった〜ラブラブラブラブラブラブ



ホントに韓国に来てるんだね〜

って毎日再確認しつつ〜

やっとやっとジュンスのミュージカルを観られた

XIAwaseをお友達と分かち合いながら〜

美味しく楽しく時間が過ぎ〜

ホテル帰ってからもおしゃべりしちゃうから

寝るのは毎度3時過ぎと言うグラサングラサングラサン



シャトート様ハート

私は黒髪トートから拝見してますが〜

毎回進化してて凄いびっくりマーク

コンサートもだけど毎回毎回最高の上書きをしてくれてる〜〜〜音符音符音符



エリザベートも毎回少しずつかわってて

今回は2幕かなり壊れてて泣いたり笑ったり…

精神病院のシーンとか壊れた笑いと涙で観ててホントに切なくて…

毎回このシーンも泣いちゃうんだけど

今回はよりいっちゃってて…



韓国ミュージカルの良さってリアルに感じられる事だよね〜

勿論、いろんな演出方法があって

日本は元々様式美の文化が根強いって言うのもあるんだと思うけど

魅せる演出が多かったと思う…

韓国ミュージカルはホントに入り込んじゃうんだよね〜



まぁ、私が入り込みやすいたちって言うのは多分にありますが〜グラサン

…毎回私泣いてるもんなぁ〜タラータラータラー

韓国語わからなくても伝わると言うかね〜

だから観に行きたくなっちゃうんだよね〜〜〜ルンルンルンルンルンルン



ジュンスのミュージカルやコンサート行く時は

必ず他のも観たいからチェックしてるしラブラブラブラブラブラブ

ワンキャストの時はジュンスだけで終わることもあるけど〜ラブラブラブ

ジュンス至上主義だから〜

ジュンスがやってるのに他のは観られないのよね〜グラサングラサングラサン



本日はここまで〜

3日目10/22へ続く〜ラブラブラブ