火曜日〜^ ^ | ケ・セラ・セラ~~~♪ 夢子☆のブログ

ケ・セラ・セラ~~~♪ 夢子☆のブログ

ほぼジュンス関係・・・後は食べ物とか❤
お気楽ブログで~す!

おはようございます〜ニコニコ

火曜日〜



まだ火曜日かぁ〜アセアセ

今日は地下鉄空いてて快適〜

いつもこうだといいのになぁ〜



デスノートが終わって〜

色んな素敵写真が上がってて〜

ウハウハなのに〜

終わっちゃったんだなぁ〜

また見に行けなかった…というショックがぁ〜えーんえーんえーん



長い人生

長くジュンスに会いに行くために

今は我慢…えーんえーんえーん







☆写真お借りしました〜



我慢…我慢…我慢はしてるけど〜

今のジュンスは今しかなく〜

今のシャエルは今だけなの〜〜〜びっくりマーク

やっぱり見られないのは悲しいよね〜えーん



今、間違えて降りる前の駅で立っちゃった…

恥ずかしいからこのままドア前に移動しようグラサングラサングラサン



さて〜、今日も一日笑顔で頑張りましょう〜爆笑爆笑爆笑

行ってきます〜〜〜天使天使天使