月曜日〜^ ^ | ケ・セラ・セラ~~~♪ 夢子☆のブログ

ケ・セラ・セラ~~~♪ 夢子☆のブログ

ほぼジュンス関係・・・後は食べ物とか❤
お気楽ブログで~す!

こんばんは〜ニコニコ

月曜日〜終了〜〜〜



今日はお休みだったのでゆったり〜

いいお天気だったのでまたまたお庭でゴソゴソして〜

またまたパンを焼きました〜ルンルン

カスタードクリーム作ってクリームパン

美味しくできたよ〜ラブラブ



そしたらお友達からLINEが〜







ジュンスファンクラブいよいよ〜ピンクハート

4/30オープンキラキラキラキラキラキラ



嬉しいね〜照れ照れ照れ

早く日本にもきてくれないかなぁ〜びっくりマーク



PS.今我が家では今、イチゴちゃん達のお花が咲いてます音符







普通のいちご〜いちごいちごいちご







ピンクのお花のいちご〜いちごいちごいちご







そして黄色のお花のいちご〜いちごいちごいちご



…こちらは勝手に生えたきてどんどんわさわさ増えてて〜

ワイルドストロベリーかな〜って思ってたんですがぁ〜

今日見たら黄色いお花が…ネットで調べたら

どうも蛇イチゴらしい



可愛いから観賞用で残すか

全部抜いちゃうか悩み中〜グラサン



明日はお仕事だぁ〜

ジュンスに会える日を夢見て頑張りましょう〜びっくりマーク