木曜日〜^ ^ | ケ・セラ・セラ~~~♪ 夢子☆のブログ

ケ・セラ・セラ~~~♪ 夢子☆のブログ

ほぼジュンス関係・・・後は食べ物とか❤
お気楽ブログで~す!

おはようございます〜ニコニコ

木曜日〜



ちょっと肌寒いけど良い陽気〜

お庭の木々も気持ち良さそうニコニコ



我が家のユスラウメ7分咲き〜ピンクハート

毎年可愛いお花を咲かせてくれます音符

そろそろお花見行かなきゃなぁ〜ガーベラ

桜と同じ頃咲くのでお花見サイン照れ



毎日Twitterでジュンスの情報を頂いていますがぁ〜

全然追えて無い〜アセアセアセアセアセアセ

何かあったら教えてね〜お願いお願いお願い







☆写真お借りしました〜



カッコイイ〜!!

でもやっぱり私は目が見たい派だわ〜グラサングラサングラサン



今日もジュンス見て頑張ろ〜びっくりマーク

今日も一日笑顔で〜爆笑爆笑爆笑



行ってきます〜〜〜天使天使天使




PS.我が家の7分咲きユスラウメちゃんピンクハート







可愛いガーベラガーベラガーベラ