木曜日〜^ ^ | ケ・セラ・セラ~~~♪ 夢子☆のブログ

ケ・セラ・セラ~~~♪ 夢子☆のブログ

ほぼジュンス関係・・・後は食べ物とか❤
お気楽ブログで~す!

おはようございます〜ニコニコ
木曜日〜


今日の地下鉄コミコミ〜アセアセ
いつもの名古屋乗りandリュック背負ったままガーン
名古屋大好きだけどこの地下鉄マナーはダメダメだわブーブーブー
入り口から一歩も動かないって…中に入れろ〜〜〜ムカムカムカムカムカムカ
中入りますって言っても動かないからかき分けて真ん中へグラサングラサングラサン


イライラした気持ちをジュンスの可愛い写真見て癒す〜ラブラブラブラブラブラブ
コンサートの可愛い写真や動画が見られてXIAwaseピンクハート
生で見られなかったのは残念だけど
XIAwaseな気分持続中〜ラブラブラブ





☆写真お借りしました〜


青いスーツもいいけど〜
私的には1日目のエンジのスーツに
黒ブラウスが好きだったなぁ〜ハート
スリムな作りだったから絞られてすっとした感じで綺麗だったのになぁ〜


私の個人的な趣向ですがぁ〜ラブラブラブラブラブラブ
この青のスーツも素敵だけどね〜ラブラブラブラブラブラブ


さて、今日もお仕事お仕事〜!!
今日も一日笑顔で頑張りましょう〜爆笑爆笑爆笑
行ってきます〜〜〜天使天使天使