月曜日〜終わり〜(^O^) | ケ・セラ・セラ~~~♪ 夢子☆のブログ

ケ・セラ・セラ~~~♪ 夢子☆のブログ

ほぼジュンス関係・・・後は食べ物とか❤
お気楽ブログで~す!

こんばんは〜ニコニコ
月曜日終了〜〜〜


今日も一日引きこもり〜
久々にジュンスのミュージカル曲聴いて涙照れ
やっぱりいいよね〜ラブ
あ〜あ〜あ〜禁断症状がぁ〜えーんえーんえーん
ドラキュラ観たい〜〜〜
ついつい叫びたくなっちゃう〜





☆写真おかりしました〜


最後に見た去年2月のドラキュラ
プレ公演初日…2階のセンターから全体を観ましたキラキラ
この棺が上がってるシーン
ミナがヘルシングの催眠術でドラキュラと交信するところ


シャルロッテだったから結構近くて
高さ的にもちょうど観やすかったなぁ〜
今度はいつ観られるんだろ…


さて、現実逃避お庭遊びハート
ブラックベリートリプルクラウンが色づいてきました〜






3個収穫大きくてイチゴくらいある…
お味も美味しい音符
去年より味も大きさもUPニコニコニコニコニコニコ
早くみんな色づいてくれないかなぁ〜
下にイチジクさんが太陽を待ってるので
収穫したら切りたい…
でも既に来年なる子がすくすく伸びてきてるけどグラサン


イチジク…ビオレソリエスちゃんの赤ちゃんイチジクは多分大きくならなさそうショボーン
小さいまま色づいてきてる…えーん
くろあまちゃんの方は大きくなってきてます〜


後はぴよ〜んと伸びたミントをカットして
水差しにしました〜
…キャンディミントとチョコレートミントが似ててわからなくなっちゃったアセアセ
根が出たら葉っぱ食べて検証せねば…


挿し木した柚子〜
芽が出てたのに芽が無くなってたガーン
ナメクジかなぁ? なんてこったいムカムカ


小さなバッタも数匹見た…やっぱり今年も孵化した模様アセアセ
カマキリの赤ちゃん、今日も見かけましたお願い
同じ子だと思うラブラブ
イチジクビオレソリエスの近くにずっといます
毎日探して観察しちゃうグラサン


まだまだお庭遊びの日々は続きます〜