月曜日…始まります〜(^^) | ケ・セラ・セラ~~~♪ 夢子☆のブログ

ケ・セラ・セラ~~~♪ 夢子☆のブログ

ほぼジュンス関係・・・後は食べ物とか❤
お気楽ブログで~す!

おはようございます〜ニコニコ
月曜日〜


肌寒い朝〜!
今朝はお布団から肩が出てて
寒くて目が覚めたアセアセ


いいお天気だけど寒く感じる〜
今まで暖かかったからかなぁ〜
お庭は昨日までの雨で給水バッチリ!
ポカポカしてきたら葉っぱがニョキニョキ出てきそう〜ルンルン


…オリンピック海外の観客入れないって決まってから
また、私たちが海外に行ける日が遠退いた気がして切ない…えーんえーんえーん





☆写真おかりしました〜


はぁ〜、切なくてもお仕事!
月曜日は余計に心と体が重いけど…行かねばならぬ〜!!
働かざるものジュンスに会うべからず!
自分に言い聞かせて頑張ります〜グラサン


今日も笑顔で〜爆笑爆笑爆笑
行ってきます〜〜〜天使天使天使