土曜日〜ハッピーハロウィン(o^^o)/ | ケ・セラ・セラ~~~♪ 夢子☆のブログ

ケ・セラ・セラ~~~♪ 夢子☆のブログ

ほぼジュンス関係・・・後は食べ物とか❤
お気楽ブログで~す!

こんばんは〜ニコニコ
土曜日〜終了〜〜


今日も朝から土いじり〜
マスカットの鉢とイチジク一個植え替え完了〜ルンルン
あとまだイチジクとジューンベリー植え替えしなきゃ!
ジューンベリーもう少し寒くなってからの方がいいかなぁ〜


それから〜
今年も干し柿のシーズン音符
今年は2種類の渋柿が手に入ったので
またまた干し柿つくりスタート
まずは毎年頂く丸い柿を吊るしました
明日、今度は筆みたいな形の渋柿を干します〜


いよいよ冬支度しなきゃね〜
ジュンスに会いたいよ〜ラブラブラブ





☆写真おかりしました〜






ハッピーハロウィン🎃
お友達からお菓子をもらいました〜グラサンハート






また明日50個くらい干します〜照れ
美味しく出来ますように〜お願い