月曜日…色々ありますがぁ〜ᕦ(ò_óˇ)ᕤ | ケ・セラ・セラ~~~♪ 夢子☆のブログ

ケ・セラ・セラ~~~♪ 夢子☆のブログ

ほぼジュンス関係・・・後は食べ物とか❤
お気楽ブログで~す!

おはようございます〜ニコニコ
月曜日…新しい週のスタートルンルン


今朝もギリギリ…地下鉄降りたらダッシュグラサン
今日は地下鉄がすごく混んでて…
中まで入れずアセアセ
途中の駅で人が乗るの大変そうだった
なんで中まで詰めないかなぁチュー
毎日色んなちょっとしたイライラやモヤモヤがいっぱいだけど
ジュンスに癒されてたくましく生きないとね!!


ホントにジュンスのおかげで笑顔でいられるわお願いお願いお願い






☆写真おかりしました〜


やっと昨日、2月渡韓の宿の手配も完了〜ハート
もうすぐシャキュラ様に会える〜音符


ギリギリまで両席ゲットのため見張りは続けますキラキラキラキラキラキラ
2/15.16列🅱️VIP1枚キャンセル予定
私と面識ある方で要る方いらっしゃいますか???


あ、ダッシュしなきゃ!!
今日も笑顔で〜爆笑爆笑爆笑


行ってきます〜天使天使天使


ドラキュラまでラブ
D-8