いよいよ明日…ドラキュラ2次チケットオープン(^-^)! | ケ・セラ・セラ~~~♪ 夢子☆のブログ

ケ・セラ・セラ~~~♪ 夢子☆のブログ

ほぼジュンス関係・・・後は食べ物とか❤
お気楽ブログで~す!

おはようございます〜ニコニコ
木曜日の朝〜


キレイな青空〜ピンクハート
今週はバタバタ過ぎるのが早い💦


明日はいよいよ〜
ドラキュラ2次チケットオープンキラキラキラキラキラキラ
今回からジョンハン先生が参加〜ルンルン





昨日お友達からキャストスケジュール出たよって教えていただきました〜ラブラブ
…やっぱり土日絡めて行こうと思うと1回の渡韓でシャキュラ様3回は観られないのね〜ガーン


プレ公演様子見してて出遅れて
未だ取れてないからアセアセアセアセアセアセ
今回はちゃんと初日からチケッティング参戦しなきゃ!!
シャルロッテじゃなかなかリカバリーは難しいわえーんえーんえーん


笑う男は芸術の殿堂で広いし〜
まだまだいい席ポロって出てきそうです!
ジュンスでシャルロッテはキツイよね〜


まぁ、まぁ、言ってもせんない事…
頑張って取るしかないよね!!
2次チケットオープン頑張ります〜爆笑


いつ行くか…暫し悩みつつ…
今日もお仕事頑張ります〜グッ


今日も笑顔で〜〜〜爆笑爆笑爆笑
行ってきます〜天使天使天使