日曜日〜終了〜〜〜(^^)/ | ケ・セラ・セラ~~~♪ 夢子☆のブログ

ケ・セラ・セラ~~~♪ 夢子☆のブログ

ほぼジュンス関係・・・後は食べ物とか❤
お気楽ブログで~す!

こんばんは〜ニコニコ
日曜日終わり〜〜〜


今日もまったり引きこもり〜!
一日PCに向かってポチポチポチポチッグラサン


おかげで13日と15日は後ろながら1階vipゲットラブラブラブ
でも11日は全く戻らずアセアセアセアセアセアセ
まぁ、初日がジュンスでないから11日プレ観たいよね〜音符音符音符
15日はまだチケッティング間もないからまた戻ることもあるけど
11日はチケッティング後かなり経つから固まっちゃってるよね〜


でも!!諦めたらそこで終わっちゃうから〜
頑張ってポチポチし続けます〜ニコニコ
そのうち1枚くらい戻るかもしれないし〜
他の日のいい席が降りてくるかもしれないし〜爆笑爆笑爆笑


まだまだ闘いは続きます〜グーグーグー






☆写真おかりしました〜


あと一週間でジュンスのコンサートピンクハートピンクハートピンクハート
それまで元気で頑張らなくちゃ赤薔薇赤薔薇赤薔薇


今年もあとちょっとだぁ〜ルンルン
頑張ろう〜〜〜!!