今日はどんな天気になるかなぁ〜( ̄∇ ̄)??? | ケ・セラ・セラ~~~♪ 夢子☆のブログ

ケ・セラ・セラ~~~♪ 夢子☆のブログ

ほぼジュンス関係・・・後は食べ物とか❤
お気楽ブログで~す!


おはようございます〜ニコニコ
火曜日の朝〜
今日はどんより曇り空〜あせるあせるあせる


今朝も地下鉄は混み混み〜ガーン
しかも、入り口から動かない人ばっかりチューチューチュー
なんで中に入らないのよ〜!!
乗れないじゃん〜〜〜ムカムカムカムカムカムカ
朝から吠えてみた〜口笛口笛口笛


話は天気に戻りますがぁ〜
最近、一部だけ豪雨だったりヒョウが降ったり
日本の天候が変わって来たよね汗汗汗
自然を壊しすぎちゃったせいだよね〜
夏の暑さも前と違うし…


そんな事を考えながらご出勤〜ニコニコ
どんより雲だから雨だなぁ〜たくさん降るかなぁ❓


今日も一日無事過ごせますように〜キラキラ
ジュンスが笑顔でいられますように〜音符音符音符


行ってきます〜ピンク音符





☆写真おかりしました〜

ジュンスの笑顔〜ラブラブ
ホントに癒やされる〜〜〜ラブラブラブ
今日も頑張ります〜ルンルン