若さに乾杯〜〜〜(๑˃̵ᴗ˂̵) | ケ・セラ・セラ~~~♪ 夢子☆のブログ

ケ・セラ・セラ~~~♪ 夢子☆のブログ

ほぼジュンス関係・・・後は食べ物とか❤
お気楽ブログで~す!

おはようございます〜
週の真ん中水曜日の朝〜〜〜


気温は高くないけど…蒸し蒸し〜
じと〜っと不快感高い朝〜〜〜
台風が近いからかしら
またまた日本直撃みたいですが…
大きな被害が出ませんように〜


突然話が変わりますが…甲子園終わったね〜
私、野球のルールとかあんまりわかりませんが〜
金足農業だっけ凄いよね〜
一人で決勝まで投げた吉田君凄い
みんな何人も投手変わってるのに
最後まで一人では投げられなかったけど
凄いね〜爽やかだし〜


高校生とか…もちろん実力もあるんだろうけど
波にのると実力以上のものが出ちゃう気がする〜
若さからの瞬発力と言うか…
オリンピックでも突然新星が現れたりするもんね〜


若いって素敵〜
キラキラしてたよね〜〜〜


さて〜私は今日もお仕事だぁ〜〜〜
私の若さ元気の源ジュンスに会うために頑張って働くかぁ〜
今日も一日無事過ごせますように〜
ジュンスが笑顔でいられますように〜
行ってきます〜







 あなたは私の奇跡
        あなたは私の希望 



お願いどこかで笑ってて…



D-75



☆写真おかりしました〜