ただ今、お江戸に移動中〜(*^◯^*)/ | ケ・セラ・セラ~~~♪ 夢子☆のブログ

ケ・セラ・セラ~~~♪ 夢子☆のブログ

ほぼジュンス関係・・・後は食べ物とか❤
お気楽ブログで~す!

おはようございます〜
いいお天気〜


ただ今、お江戸に向けて移動中〜
GW真っ只中ですが〜
妹がストレス爆発しそうと言うので…
妹孝行でお上りさん旅行〜
途中、富士山も綺麗に見えました〜


今回は妹の好きなところに行く予定です〜
今日はまず浅草に行って〜
夜は妹が乗りたいと言っていたはとバスに乗って〜
明日は築地でご飯食べて〜
浅草でお芝居を観る予定です〜


ジュンスと仕事以外で東京は久々なので〜
楽しみたいと思います〜


ではでは〜
皆様よい一日を〜〜〜
今日もジュンスが笑顔でいられますように〜
行ってきます〜







 あなたは私の奇跡
        あなたは私の希望 



お願いどこかで笑ってて…



D-188



☆写真おかりしました〜