新しい携帯から♡ | ゆめ♪の ゆめゆめゴルフ日記

ゆめ♪の ゆめゆめゴルフ日記

ブログの説明を入力します。

久しぶりの日記になってしまいました


アンドロイドからiPhoneにお引越し照れ

たくさんあんな事こんな事思い出に残しておきたいけど うまく使いこなせいの真顔 キーっ


ゴルフは太平洋益子で膝をクキッてやっちゃって 少しだけお休みしてたけど これから良い季節ですよね ぼちぼち繰り出そうと思っています



Suicaのペンギン🐧ゴルフバージョンのハンカチ

JR東日本のコンビニNewDaysで売っていたの

これは買わないではいられないでしょ飛び出すハート


先日乗った 久里浜港に行く東京湾フェリーはラウンド帰りのゴルファーさんがうじゃうじゃ



この写真以外にもキャディバッグ置き場があって そちらは客室に近いので既に満杯でした


久里浜港に車を置いてけるので 千葉のゴルフ場に行くには超便利かも‼️金谷港まで送迎してくれるゴルフ場ならぜひ このゴルファーの渡しウインク利用してみては❓

宴会してて楽しそうでしたおねがい羨ましい〜



それでは テスト的ですがアップさせちゃいますね

また後ほどルンルン