長太郎カントリークラブ♪ | ゆめ♪の ゆめゆめゴルフ日記

ゆめ♪の ゆめゆめゴルフ日記

ブログの説明を入力します。

長太郎=シュウマイってピンと来た人は 間違いなく ふなっこだわもぐもぐ

その懐かしい長太郎会館があった時ボーリングしたけど 長太郎カントリークラブには行った事が無かったの

7月10日 行って来ました照れ
お天気はなんとかもってくれて良かった〜

経営はPGMになって 古めかしいクラブハウスの改装中で 外観からは想像つかないくらいロッカーやトイレ お風呂が新しくてピカピカよ
そしてそして おトイレが近い全ての人類に嬉しい約3ホール毎にやって来る綺麗なトイレ爆笑

コースメンテも きちんとされてるし ご飯も美味しいし また来たいと思いました照れ

ゴルフおわりゴルフ

あ?スコア?? アプローチでシャンク病を発症中でして カップが目の前に見えているのに どうしてもボールがグリーンに乗らない

い、、、イリュージョン??(;^ω^)

あーだこーだアドバイスして貰いながら練習の様に沢山打ったので笑い泣き 次のラウンドではこのとっておきの芸をお見せ出来ないのが残念です

柚子の冷たいラーメンと味がしっかり付いているお肉の丼(名前を忘れた) ダブル炭水化物かよって思ったけど 美味しくって完食しちゃいました

帰りは 前夜山田うどんを紹介してた番組があって 行った事が無かったし連れて行って貰って
またラーメンもぐもぐもぐもぐ

ちゃんとアキはうどんを注文してたけど メニュー見てたらタンメン美味しそうなんだもの照れあと左上のパンチ もつ煮込みをパンチって言うのね 辛い赤パンチは終わってしまってたのでノーマルなパンチを食べたけど ビールが進むお味でした生ビールうまうま

さてさて 次はお待ちかね かぼちゃのラーメンですゴルフ
(どんだけラーメン爆笑)お天気が心配ですが楽しみ〜皆さまどうか気を付けて来てくださいねハート