懐かしすぎる りぼんの記憶 | ゆめ♪の ゆめゆめゴルフ日記

ゆめ♪の ゆめゆめゴルフ日記

ブログの説明を入力します。

昨夜 とあるゴルフサークルで懐かしいスタンプをお見かけしたの照れ

萩岩睦美先生の 銀曜日のおとぎ話って 令和生まれのきみは知らないだろうな〜

あんまりにも懐かし過ぎて食いついたら 優しい彼女は しばし りぼん談義に付き合ってくれたのラブ

つい最近 丘の上のカフェに行った話しを友達にしたらキャンディ・キャンディの話で大盛り上がりしたばかり こちらは雑誌なかよしでしたが どちらもお話の大半は忘れてしまっているんだけど 大好きで夢中になって漫画を読んでいた時に一気に戻れますね

萩岩睦美先生の作品は 小麦畑の3等星も好き
作品展に行けたら嬉しいな照れ嬉しい情報を 改めてありがとうラブラブ
 
さて あなたは りぼん派でした?なかよし派でした?照れ

さてさて 今年のストロベリームーンは 6月6日ですよ🍓🍓🍓雨雲の切れ間に見られますように🌟