イーグルレイクの帰り道♪ | ゆめ♪の ゆめゆめゴルフ日記

ゆめ♪の ゆめゆめゴルフ日記

ブログの説明を入力します。

つい先日 午前スルーでイーグルレイクに行って来ました照れ

前までは 全く名前のレイクが気にならない位 バンカー祭りを開催していたので バンカー練習に良いかなって思ってたら 今回は

レイク絶賛体験募集中でした
(`;ω;´)
あの時あの場所で使ってたピンクの本間ボールも ここの湖に眠っています アーメン

何個 奉納しちゃったのよ〜私えーん

そしてバンカーですが PGMなのでレーキが有りませんでした 後ろ足でキレキレに均して終わりです

この日はずっとミストの中でラウンドしてるみたいでした そうすると困るのよねキョロキョロ
私の頭も凪のお暇の凪さん並に 湿気があるともじゃもじゃになっちゃうのガーンただ 猫っ毛で細くて量が少ないので あそこまでいかないけど結構な爆発頭笑い泣きあぁくせっ毛って大変

んでね ゴルフ場では無く帰り道にご飯を食べたのよラブスルーだと こう言う楽しみもあって良いよね

成田方面は ミンちゃんから美味しそうなお店沢山教えて貰っていたけど 今回は 山武郡にある『そば工房 篠』さんに行ってみました
千葉県産のそば粉から作られてる お蕎麦屋さんです
そばの実が ちょっとしょっぱくてツマミにピッタリ お土産100円で売っていたので買っちゃったもぐもぐ
私は 食べ比べにしました
左側が二八の粗挽き蕎麦 右側が十割蕎麦です
どっちも美味しもぐもぐもぐもぐもぐもぐ

アキのは 二八の同じく粗挽き 温かいお出汁につけて頂きます これも美味しもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐ
天麩羅は5種類の盛り合わせを仲良く半分こ
衣もそば粉なのよ
デザート サービスで頂いちゃいましたよラブ

そば湯と一緒に炒ったそば粉も出されて 蕎麦尽くしなランチになりました 

ここのお店 東京国際とか多古カンとか富里とか ゴルフ場からめっちゃ近かったです
スルーが多い昨今 帰り道に良かったら寄ってみて下さいねルンルン