たまには私も♡ | ゆめ♪の ゆめゆめゴルフ日記

ゆめ♪の ゆめゆめゴルフ日記

ブログの説明を入力します。

あーっゴルフしたいゴルフしたいゴルフしたい
こんな時こそ 振り返りゴルフの日記を書けば良いのよね照れうん 今度書く←

バレンタインのお返しにね ねこねこ食パンと実は ルピシアのお紅茶も頂いていて たまには、お酒以外の飲み物も日記に残そうかなって思ったの

可愛いな〜もっどっから見ても春🌸っ感じ
さあて 飲んでみますね

初日は さくらを飲んでみました
桜餅を液状にして飲んでるみたいラブ

2日目は さくらベリーを
いちごの甘酸っぱさが加わって桜餅といい感じ

3日目は さくらヴェール
緑茶と桜餅を同時に飲み込んでいるみたい
どれもこれも 美味しいラブラブラブ

そうそう 今日はバナナパウンドケーキにココアを入れた毎度の甘くないケーキを作ってみました

ナッツゴロゴロ ナッツ大好き

焼けましたラブ

今度の土曜日は にーにとcocoちゃんとラウンド予定だったので 二人に食べて貰いたかったなぐすんコロナのバカ

仕方がない

宮城県のお酒 一ノ蔵とバナナココアパウンドケーキを合わせてみました
一ノ蔵やばし!美味し!!誰だよ 粉モンをアテにした奴(自分)美味しい日本酒に失礼だわムキー

千葉の鴨川のお酒 花見酒でもやってみた
桜の花びらが舞い落ちるの 見えるようよ照れ
イカの塩からが食べたい

あーあ やっぱり最後は お酒になっちゃったてへぺろ こちら日本酒2種類も他の方からホワイトデーで頂いたものなの 今年はコロナのせいで桜の下でのんびり出来なかったから とっても嬉しいプレゼントでした ありがとうピンクハート

明日は お仕事お休み 何して過ごそうかな
それでは おやすみなさい流れ星