にんじん♡東京国際空港ゴルフ倶楽部 | ゆめ♪の ゆめゆめゴルフ日記

ゆめ♪の ゆめゆめゴルフ日記

ブログの説明を入力します。

日曜日は 東京国際空港ゴルフ倶楽部に行って来たの照れ

私 ここがほんっと苦手でオークヴィレッジより大叩きしちゃうんですよ

でも 千葉国際で少しいい気になってる今なら国際繋がりで何とかなるかも知れないって思い込んだのよ真顔意味わからないわ

入り口に 大量の人参がガーン

今 人参を見るとぜーんぶミンちゃん家の人参に見えちゃいますにんじんにんじんにんじんにんじんにんじんにんじんにんじんにんじん

ねーねー なんで人参こんなにあるんだろう❓

ふなっこ「馬車で来る人用なんじゃない❓」

これかっ!これなのか!!

↑これは 馬肉屋さんで見たやつね

そう言う ボケをかましてくれるの大好きハート

涙のラウンド日記に続く