カナヘイ展と天気の子と今日の放課後 | ゆめ♪の ゆめゆめゴルフ日記

ゆめ♪の ゆめゆめゴルフ日記

ブログの説明を入力します。

今日の放課後は cocoちゃん&ゆみちゃんと 新宿で とろーりトロけるの食べるんだ爆笑

ハイジに出て来た パンの上にとろかして乗せるラクレットチーズって大人になってからも憧れの食べ物の1つなの アニメの影響って大きいよね照れ

先日 天気の子を観てきました
TOHOシネマズのスクリーンが大きいやつTCXで観たんだけど コレにして良かった流れ星

まだ観てない方もいらっしゃると思うので 詳しく書けないけど 君の名は。の二人にも逢えるので 是非映画館でお楽しみ下さいねキラキラ

銀座ライオンのビアホールの日 銀座松屋で開催してたカナヘイ展にも行きました
↑1番好きなポストカード
ラインスタンプで お馴染みのキャラクターよ 可愛くてたまらん酔っ払い
会場内 一部写真NGな所がありましたが 他は大丈夫なので スタンプが買えない私は(ビール代で使っちゃうから)パシャパシャ取りまくり そしてそれをラインスタンプ代わりに使うというデレデレセコい言わないの
えへへてへぺろ
残念ながら 東京での展示は終わってしまったけど 隣で萩尾望都のポーの一族展やってましたよ トーマの心臓とか11人いる!とか読んだな〜懐かし
ふふふ こう言うメニューも楽しいですね 
次の日 シューは六本木でやってる進撃の巨人展行ったんだけど そこでのコラボカフェは どんなんだったんだろう❓ちょっとグロいかもね❓❓爆笑

何はともあれ早くチーズ食べたいな