おまめちゃん♡ | ゆめ♪の ゆめゆめゴルフ日記

ゆめ♪の ゆめゆめゴルフ日記

ブログの説明を入力します。

昨日は お出かけして紅虎餃子房でラーメン食べてたりしてたの

暑くても食べたくなるなる 私の肥える元凶
ザ・ラーメン🍜ラブ


熱い 美味し 熱い 美味し〜を繰り返してたら練習に行くよの嬉しいラインが

家に帰ってから着替え、慌ててクラブを数本とグローブ持って練習場に行きました
そこでグローブ出したら左手2枚入ってるじゃないのよ笑い泣きバカーン

普段両手グローブしてるので 右手無しでクラブ振り回すと途端に豆出来るよ

指短いとか言わないのプンプン
手が小さくて 1番小さいサイズのグローブしてます

痛たただただえーん

ここと親指の所に豆出来ました

でも上手な人は、ここに豆出来ないのかもね滝汗