下仁田カントリークラブと登利平 | ゆめ♪の ゆめゆめゴルフ日記

ゆめ♪の ゆめゆめゴルフ日記

ブログの説明を入力します。

そういや最近シモネタ言って無いな〜
昔、職場の飲み会でやり過ぎちゃって 一時期シモネタ禁止令 出ちゃったんだよね

私も 大人になったわ………しみじみにやり

今夜は歓迎会だから 久しぶりにシーモネーターアービーバッ〜クしちゃおうかどうしようか
んな事考えてる、平和な水曜日の午後です照れ

さてさて 土曜日のラウンド日記
にーにもcocoちゃんも しっかりアップしてるじゃん 皆さま仕事が早いっ爆笑

この日は群馬県にある下仁田カントリークラブに お邪魔して来ましたゴルフ
いやー 千葉からはやっぱし遠い しかも行きも帰りもクラブ持ってるし(黒ネコは贅沢なのだ) +デカバックあるしね
途中駅から にーにの車に乗せて貰えホッとするよチーンいつも ありがとね♥


最近群馬県遠征が増えたんだけど 綺麗なコースが多いんですよ 静岡県の富士山の周りのゴルフ場も素敵な所がいっぱいだし 千葉県の隣にあると良いのになーラブ(笑)

本日のやりたい事は 先日明治で練習したアプローチを 実践で出来るかどうか 
アプローチ王に 少しはなれるかどうか

なんかいい感じ
(●´ω`●)
やはり 練習は大事ですね♪往復ビンタが出なかったです
ここのグリーンはやたら大きくて ピンに絡んだアプローチは 全然無くパターの数が酷い事になったけど 良いんです グリーンに乗せる事が大事なんです←ホントは もっと寄せたかったのよ〜笑い泣き

徐々にカップに近付いてみせるわ フッフッフ


5番ホールでは グリーン傍に池があって 安心して2打目、打てる場所が 次のホールへの案内板の方向だったの にーにと戦略を練り練り お互いに頷きあったのに二人共池に入れると言うやらかし笑い泣き

cocoちゃんだけ しっかり目標方向に打ててましたよ 素敵ラブ
その次のロングホールは 暴れる君で9打も打ってるしえーんこれはお清めをしなければなるまいさ

私も生中にすれば良かったわてへぺろ

群馬県のゴルフ場は どこもご飯が美味しい気がする 桜えびのペペロンチーノ めっちゃ桜えびしてて美味しかったです

しかし日焼け防止の為 ラウンド中にフェイスマスクしてる私は 自分のニンニク臭にちょっと後半クラクラしちゃいましたよアセアセ女子の皆さまは美味しいけど気を付けて(笑)

後半はね 1番最後のロングが悔しかったです
右も左もグリーン近くに池があり安全地帯が少ない場所だったんですが 2打目で右の池の横に置けたので 最後の左の池を越えればグリーンにオンする大事な3打目 確実に乗せたいからちょっと大きめ5番アイアンで狙ったのが

左の池に入りましたとさえーん

滅多に左に飛び出さない私 なぜここで入れるかな バカバカ真顔しかも 乗せる気持ち満々だものだからスペアのボールをポケットの中に入れてもいないと言う カートは グリーン横まで行っちゃったしガーン

わたわたしてる私に準備の良いcocoちゃんが取っておきのボールを貸してくれたの だけどそれはジャイアンツカラーのオレンジボール!!

コレを この池に入れてしまったら私 私 無事に帰れないかも滝汗🍊滝汗🍊滝汗🍊滝汗🍊滝汗

cocoちゃんの熱いジャイアンツ愛 そして貴重なボール ああああああ  ジャビット君助けて〜 ヒーっっっえーん

💦汗がドバっと出たけど 無事にボールをグリーンに乗せられたよ 良かった〜(笑)
教訓 ボールは余分に手元に持ちましょう


帰りには 登利平富岡店に行きました

鳥合わせ定食です
すんごい量びっくり食べても食べても無くならないキャベツも凄いわ

次回の登利平メニューを決めて 7月の群馬ラウンドを楽しみにしました
もっラウンドが楽しみなんだか 登利平が楽しみなんだか(笑)爆笑

にーにとcocoちゃん最高ラブいつも ありがと
 また遊ぼうねラブラブお疲れさまでした