合宿1日目♪沼津国際カントリークラブ | ゆめ♪の ゆめゆめゴルフ日記

ゆめ♪の ゆめゆめゴルフ日記

ブログの説明を入力します。

平成最後の29日30日は らいおんさんの合宿に参加させて貰いました照れ

初めてのゴルフ合宿ゴルフわくわくとドキドキと同時にね 緊張と緊張と緊張を滝汗繰返す
高級車でお出迎えして貰い バビューンと沼津国際カントリークラブに着きました

本当はね富士山を眺めながらラウンド出来たら良いなって思っていたんだけど
はいっ

二日間とも 雨だっちゃ(・・;)

お天気だったら 駿河湾が綺麗に見えたんだろうなショボーン

この日のラウンドは二組で
一組目ゴルフ仁さん カツーンさん ミミリンさん ばーちーさん
二組目ゴルフナモちゃん あおっちさん 私


アップダウンの多いコースでしたが お天気だったら最高に綺麗だったんだろうな
そしてここでも バンカー三回やったし アプローチがガツンと当たりグリーンを往復ビンタ

あんまりにも酷いので途中から あおっち師匠のアプローチレッスン会を開催して貰いました笑い泣き
私の悪い癖 当てる瞬間減速する事とバックとフォローの振り幅が同じでは無い事 ここをみっちりと直して貰いましたお願い

あっぶなー危うく 120越える所だよ
越えたいのは あなたと天城越えなのにラブ

寒い寒い雨の中だったのでお昼は

あったまる〜さすがにビールは寒すぎて呑めなかったです

さて 一行は本日のお宿 小田急西富士ゴルフ倶楽部に向かいます
ここで合流するのは ぶっちさん タケさん 河野さん ブラさん ひろぴーさんです
初めましての方ばかりですよキョロキョロ💦

夜の宴会の模様は 次の日記にて
続く雨