シルクカントリー① | ゆめ♪の ゆめゆめゴルフ日記

ゆめ♪の ゆめゆめゴルフ日記

ブログの説明を入力します。

日曜日は シルクカントリーに行って来ましたゴルフ 千葉にも沢山ゴルフ場があるのに 敢えての群馬遠征滝汗

ゴルフ場のロッカールームで声を掛けて下さった素敵な女性も 何故こんな寒いトコに、と びっくりしてましたニヤニヤ
彼女は軽井沢から山を1つ越えてサクッと良く来るそうで このコースは曲がらなければビックスコアが出るけれど狭くてアップダウンだらけのトリッキーなのよ、とアドバイスを下さいましたラブ

こんな風に初めて会ったゴルファーさんとも、お喋り出来るのは 嬉しいひとときです照れ

今回も長距離ドライバーはナモちゃん
大好きなアジカンの曲を色々用意してくれて なんて良い人なの!こういう気遣いの出来る人ってイイねを連打したくなるよね しかも一番好きなマジックディスクからの曲もいっぱい



↑これはライブに行った時に買った本ラブ

早めに出発したので ちょっと余裕があったから小学校の教科書では見た事あった富岡製糸場の外観を見に寄り道

しかし 工事中だったらしく覆いに被さって 工場の外観は見ること出来ずえーんそのシートにはこんな感じの工場なんですよ的な絵が書いてあってそれが哀しい〜 その後のラウンドに影響されそうで悪い予感ひしひし 私 今年中に百切をもう一度宣言してるのにえーん

続く