海自カレー | ゆめ♪の ゆめゆめゴルフ日記

ゆめ♪の ゆめゆめゴルフ日記

ブログの説明を入力します。

お土産で 海上自衛隊カレーを貰いましたラブ

艦艇や部隊によって違う味のカレーカレー
どれが1番好きな味か楽しみ楽しみ



広島の呉 先日の水害で想像を絶する以上に大変だと思います 早い復興をお祈りしています

昨日は二日酔いなクセして インドカレーがめっちゃ食べたくなって 女子二人いそいそ 人気店シタールへ



やっぱり うんまーーーいカレー



右側のワンプレートランチと 2つカレーが選べるランチを頼めば 3種類のカレーが食べられるの

1時間並んでも 安定のうまうまピンクハート

食欲が落ちてしまうこの暑さ スパイシーなカレーで乗り切りましょうねウインク



ランチに付いてる マンゴープリン果肉入りも 甘いの苦手な私でもイケちゃいますよ