こんにちわ。ベビーダンスインストラクターの明石沙織です。
この度、ご希望もありママだっこ☆べべリアも再開できる運びとなりましたのでご報告致しますおねがいおねがいおねがい
希望があるって、こんなに嬉しいものなんですね〜気合い入れて頑張りますベルベルベルベル
今回からは不定期での開催となりました。「不定期」って書くと、なんか本当に開催されるか心配と思われると思うのですが、曜日を不定期にした理由は、毎月同じ曜日に開催だと「行きたいけどその曜日は空いていないの」というママさんのお声を聞いたからです。
なので、平日の午後どこかで月2回開催するとしておけば、今月は行けないけど、来月なら行けそうというチャンスが増えます‼️
ぜひBEBEREAさんのベビーダンス、チェックしてみてください‼️


開催日時 : 月2回 13:00〜15:00
4月19日・4月26日開催

会場 : Yamatoya ショールーム BEBEREA
住所 : 愛知県安城市三河安城本町2丁目8-4
・事前予約制です。
・参加希望3日前までに①保護者のお名前②連絡先③お子様の名前と月齢をsaori_azamino30@yahoo.co.jpにお願い致します。

会費 : 1回1000円

対象 : 首が座った(3ヶ月頃〜の)赤ちゃん連れの保護者
・パパ&赤ちゃんや祖父母&赤ちゃんでもOK

持ち物 : ①使いなれた抱っこ紐
②動きやすい服装(裸足になれるとより安全)
③飲み物
④お子様用のいつもの持ち物


ご予約・ご質問等ありましたら①お名前②質問内容をsaori_azamino30@yahoo.co.jpにお願い致します。