ねむ(´O`) | 大輝のめちゃくちゃ日記

大輝のめちゃくちゃ日記

毎日の日記を書いていきます( ;⊙´◞౪◟`⊙)

皆さんこんばんわこんばんわ


今日は学校で幼小交流でした


僕のチームはクレーンゲームと


ペン倒し?みたいなことをしました


最初は景品を作って


幼稚園の子供達


にプレゼント的なことを


していましたが


いつの間にか景品不足(笑)


それで残念賞だった


超巨大スーパードデカトビトビ紙飛行機


を渡すと意外と喜んでくれました( ՞ਊ ՞)


(幼小交流というのは幼稚園生と小学生が交流する行事です)


それではバイなら
大輝のめちゃくちゃ日記-0108.gif