今日も1日お疲れ様でした(*^-^*)

日曜日に和歌山へ行ってきました~

目的はイチゴ狩りです爆笑
孫ちゃんも連れて

沢山のイチゴ🍓
私、実はイチゴ狩り初めてだったんです
11時予約で行ったんだけど
早くついてしまって.....
でもスタッフさんが大丈夫待たなくても
今から入れますよと言ってくれて
すぐに入る事出来ましたおねがい
気さくなスタッフさんで親切に対応して
もらいました。
こういう方がいると又来たいなって
思います(*^-^*)

そのあと桜を見に行く予定やったけど
まだ満開ではなかったので
急遽
和歌山アドベンチャーワールドへ
行きました‼️


パンダの彩浜です
まだまだ小さくて可愛い!



久しぶりのアドベンで
楽しかったです(*^-^*)

桜はちらほらですね

海を見てゆっくりするはずが
めちゃくちゃハードになってしまった

車からの海です
今度は旦那と2人で
まったりゆっくりの1日を過ごしに
来たいと思います(〃∇〃)



今日は忍びの国が放送されるよ~
何回も見てるけど又見る爆笑

まーちゃんの新しい牛乳のCMが
流れてるみたい
全然知らなかった~びっくり
牛さんとおしゃべり❔

エバラのCMもまだ見れてない~💦


マナブ来週は親友の風間ポンが
出るんだね~
楽しみ《*≧∀≦》