今年もあとわずか
1年早かったな~~おばばなもんで💦
今年を少し振り替えると
ずっと嵐さんを追いかけてたような💚

ワクワク学校❤
お友達のおかげで参戦出来て
初めましても何人かの人と出来て
幸せもらいました💚

アンタイトルツアーは残念ながら参戦は
無理でしたが
まだ京セラ解放席は諦めてないよ💙

今回の事では改めてブログの難しさを
知って勉強になりました

その事で心配して声をかけてくれたお友達
ありがとう(*^-^*)
どうにかして行けるように頑張ってくれた人💜
大丈夫って声をかけてくれた人💛
私の事を大好きだよって言ってくれた人❤

どれだけ救われたかわかりません

私にはここで知り合ったかけがえのない
仲間がいることに改めて幸せな気持ちに
なりました💚

ほんとにありがとう(*^-^*)

どうしても今年中にお礼をいいたかったのと
心にずっとくすぶってた気持ちを
来年までもって行きたくなくて少し
書いてしまいました

まちゃきのスクープが出てから
少し引いた所から素直にまちゃきの幸せを
祈れるように気持ちの整理をしていて

やっぱり嵐大好き❗
まちゃき大好き❗

それは変わらないけど見るとチクッとまだ
するのよね・・・
でもそれも時間が解決してくれると思う



昨日やっと年賀状を出しました~(*´ω`*)
毎年学習能力のない私
同じ事を何回繰り返してるやら(# ゜Д゜)

そして来年のスケジュール帳
表紙をつけて作りました❗
来年も嵐さんと一緒で~~す(*≧∀≦*)

もうひとつ
来年の卓上カレンダー

私の大好きな嵐さんの写真を沢山載せました
毎月が楽しみ💚💚💚

今年はこれでブログは終わり‼
来年三が日が終わったら又再開したいと
思います(*^-^*)
その間沢山の嵐番組を見て
癒されたいと思います(*^-^*)❤💛💚💙💜

皆さん
よいお年を❗