私にもプロフ画バトンなるものが
2人のお友達から回ってきました💚

❤嵐・V6大好き❤ロトとわたしのゆるゆる日和

ゴリラックマさんとは
どうしても見れない壁に悩んでいる時に
声を掛けてもらい仲良くさせてもらうように
なりました💚
お互いワンちゃんを飼ってて愛犬大好きって
所も似ていて
しっかりとしたあねご肌のような方
私の印象ね~💚
友達になってくれてありがとう(*^-^*)

そしてもう1人の方は
☆ごえママのブログ☆の

ごえママさんは櫻葉大好きな方です💚
貴族様を応援するなかで
すごく仲良くなった方です
優しくて静かな感じで可愛い感じな人
これも私の印象ね(*^-^*)
まちゃき愛を2人で沢山語ってます💚
友達になってくれてありがとう(*^-^*)

プロフ画バトンのルール

①プロフ画を貼りなぜそのプロフ画なのか
    語る
②2人の人にまわす
③ハッシュタグに#プロフ画バトンをつける

私のプロフ画はこれです

ジャポニズムの時のまちゃき💚
この時の席がまさかのバルコニー席だったの
よく言う天井です
でも会場のペンライトがめちゃくちゃ綺麗で
感動したの覚える💚



まちゃきのMr.FUNK~~FUNKY~~Bolero
この流れが大好きで
この衣装が大好き💚
まちゃきのハット姿がとてもかわいい~💚
この時の感動が忘れられなくて
プロフ画にしました(*^-^*)


普通ならこのバトンを2人に
まわすんだけど
今回は私の所で止めたいと思います‼

ごめんなさい

ゴリラックマさん
ごえママさん
私に回してくれてありがとう(*^-^*)
この出会えた奇跡に感謝です
これからも仲良くして下さい💚

ここでは歳なんて関係なく
ただ嵐が大好きな人たちで繋がれる
素敵な場所

皆さんこれからもよろしくお願いします💚