素晴らしい全日本が終わりました!

男子最終滑走の6人

演技が終わるたびに表彰台か⁉︎、ドキドキしっぱなしの1時間余り

世界一厳しいと言われているのがよくわかります。

世界のフィギュア界から観たら羨ましすぎると思いますが、選手にしてみればたまった物じゃないですね


激戦の中

昌麿、優真、草太の3人が表彰台




そしてこの3人には中京大学という共通点があり大学からもお祝いのインスタが


そんな3人より表彰式の後話題になっていたのか昌麿、優真のコーチ






選手顔負けのダンスを披露していました

激戦だったけどとても楽しい全日本でした。

この2年

日本のフィギュアスケートの大会が変わって来ていてとても嬉しいです


6人全員を世界選手権に連れて行ってあげたい‼️

解説の本田さんが思わず言った言葉は、協会の方々も同じ思いだったようです