色々思うことのあるグランプリシリーズでした

ファイナルもちょっとと思いましたけど、昌麿君が、マリニン君という壁を超えて行くと決意をしたみたいなのでよしとします(上から⁈)



ショウマに勝ちたい!と一年間頑張ったマリニン君の演技は素晴らしかった!

そして祝福し、今度は昌麿君の番

それに優真君も加わってこれからも素晴らしい試合が繰り広げられると思うとドキドキしますが、とても楽しみです


所で今回のファイナルのコラントッテ率の高かったこと

日本の3選手ともコラントッテのアドバイザリー契約しているので当然ですが、夏のアイスショーで共演したマリニン君もプレゼントされていたので付けてくれていました。





そして!ジュニアの中田璃士君がショート4位からの逆転ノーミスの演技で160.06総合227.77

で昌麿君以来優勝しました

そして璃士君もコラントッテのアドバイザリー契約選手




璃士君おめでとう🎊

世界選手権も頑張って出られる事を願っています


*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

勝手な独り言です

表彰台に乗った日本選手は昌麿推しの2人

なんだかとても嬉しかった