日本からも沢山応援に駆けつけているみたいですが…

日本のファンって各国の国旗を持って応援するのが有名ですが、なんと会場で国旗を持っていると回収と言う名の没収💦

流石中国と思いました

まず私は(他のファンの方も多分)コントローラーやテクニカルのジャッジが誰か調べました。

1人も入ってませんでした

あの時のジャッジがどう言う基準で回転不足を付けたか、他のジャッジがどう言う反応を多分世界するか、注目が集まっていたと思います。

観ている者としてはかなりドキドキしました

昌麿君自身は、今まであのジャンプでやってきて

NHK杯は最高のジャンプだったとおもっているので、このままで行くとキッパリ

町田先生も「私の目から見ても完璧でした!」と太鼓判

心配した審議は一つもなく自己ベストを更新

優真君も100点越え、

佳生君は、昌麿君、優真君の100点越えを目の前でみて緊張感マックスの顔で演技に入りましたけど、やっぱりしょっぱなミスってしまいました

それでも彼のメンタルの強さは凄い!後半のリカバリーは素晴らしかった

マリニン君は4Aを跳んで技術点を上げてきました

それでも昌麿君のGOEの高さから1点に満たない差でした。

団子状態のフリーになりますね

ドキドキが止まりません