日本の解説者町田先生がよかったのに、なんで佐野稔にしたんでしょう⁇

本当にアナウンサーと共に的外れな解説

ジャンプのミスや負けて悔しいだのなんなの

フィギュアはそこだけではないって散々昌麿君いってますよね。お勉強してください。

本当に気分の悪い放送でした

各国の解説者は絶賛してますけど

勿論ジャンプ成功させてこそなんだけどジョニー・ウィアーは7割くらい静かなのが彼のスケーティングスキルと相まって凄くいいと言ってくれました。


表彰式の昌麿君

笑わせてくれました





念入りに確認してますね

以前ニノさんに出た時にいつもメダルを裏返して持っているイメージがあるとニノに言われたのが頭にのこっていたのかな

なんだか可愛い❤️


そしてエキシビジョンには日本選手5人全員招待されました

それで話題になっているのが友野君のプログラム






車盗まれちゃいましたねー


これは何回見ても楽しい

みんな仲がいいのがよくわかる

草太君がするのかと思ったら昌麿くんまで!


昌麿君はcame to gather

ノリノリだったそうです




今回デミさんの姿が全く見えなかったんだけど、

重慶に着いたのはわかっていたんだけど

1人で動いていたし、どうしたのかって思っていたら


渡辺倫果さんのトレーナーも務めているのだそうです。


サポートしている2人とも銀メダルでした🥈