ショートはジャンプも決まりいいスタートを切りました。

そしてフリーは昨日も言っていた、3本跳んで2本決まるかどうかと言っていたジャンプは最初の2本が転倒とパンク

2本だけのミスでしたが…

なにがショックかと言うと、アダム君に負けた事より、ステップのレベルが取れない事

ショートも速報でレベル2となって昌麿君で見た初めてのレベル😓後で3に変わりましたが

それでも3なんて

フリーはレベル2でした⤵︎


NHK杯まで2週間あるから少し早めに日本に来られるので色々なことがわかったので対応さしていくと、ステファンは言ってました。


ただ昌麿君はショート、フリーともいい演技だったと思うと言っていたのでショックを受けた私より冷静だなあと思いました。

そしてそれはステファンと同じ考えだと言うことも一致しています。



今回のフリーは特にとても難しい

一定のリズムで抑揚もない

その中で表現をするのは難しい

今回こそ町田氏の解説が欲しかった

そしたら的確な意見で納得させてくれると思う。

相変わらずの佐野稔は的外れなことばかり

何もわかってないんだなど強く思いました



次のNHK杯

優真君と一緒です。

頑張って欲しい