なかなか地上波の放送がない😢


あっても関東ローカルとか なんなの?

観たけりゃ配信買えってことですか?


スケアメはマリニン君が300点超えてダントツ1位

佐藤駿君が3位でした。


スケカナは山本草太君が1位

三浦佳生君が2位でワンツーで友野一希君は4位でした。


そして今日からフランス大会が始まりました


SP1位はやっぱりマリニンくん100点超えました。そのわずかな差でアダムシャオ・ヒム・ファ君

期待の優真君は3位でした。




お衣装変えて頑張りました!




プロトコル見たら優真君は4回転サルコウ一本でこの得点は凄いです。
演技構成点は3人のなかでトップです。
怪我からの復帰でまだジャンプが本格的戻っていない中で凄いとおもいます。

上位2人ジャンプはフリップも飛ばし凄いと思うけどなんだかチャカチャカとうるさいなあと思ってしまった、
マリニン君はジャンプだけじやないところを見てほしいと言ってたけど、やっぱりジャンプで得点を稼ぐプログラムでした。(私の感想ですけ)

フランス大会なので地元のアダム君は当然出てますけど…
ちょっとアダム君には不信感が。
GPSの前にチャレンジシリーズがあり、何に出てたかは知らないんだけど、2戦共優勝しました
が!フリーの時もう優勝と確信したのか、試合で禁止されているバックフリップをやったみたい
それやった時点でー2とかじやなく失格にするべきだと思う。1回目で味をしめてまたやったとなったのなら他の選手にも失礼
それでシレッと笑いながら演技してるのを観て
正直不快でした。

優真君頑張って下さい!