西日本大会は全日本出場の為の大会

昨季復帰したものの全日本には出場ならず

今季は大逆転で優勝したものの

今更の話だとは思うけどJADAに申請していなかったからと言う理由で出場できないとのこと

(JADAと言うのは反ドーピングの組織)

昨季わかってたはずじゃないの?

でも同じく復帰した大ちゃんを引っ張り出してきて、何故教えてくれなかったって言ってる声や

織田君だけが悪いみたいな感じに言われて悔しいとか言ってるけど。

そもそもコーチやってた人ならそんなルール知ってて当然じゃないの

コーチでお母さんも知らなかったのだからしかたないよね。

大ちゃんはちゃんとルール通りきちんと申請していたから世界大会も出られたのであって、教えてもらったわけじやない。

そこいら辺被害者ぶらないで


ま、そう言う訳で今年も全日本には織田君は出られませんでした