中田璃士君の第3戦のフリー演技が昨夜ありました

最初の4回転を綺麗に決めてガッツポーズ💪

次は3A+1lo+3Sを跳んだ時

そして昌麿君に憧れる璃士君はクリムかイーグルもやってきました!

ジャンプもひとつだけ着氷がぐらつきましたけどほぼノーミス

これは勝てるなとか確信しましたが💦

もう勝ったとミンキュウ舐めてました

だって3Aも4回転もないって思っていたから。

3A跳んでリズムに乗りました。3A降りたの初だったそうです


銀メダルでファイナルポイント28でまだこれからたくさん試合があるのですが可能性大

確定かも


ミンキュウはちよっとわからないかな





おめでとう🎈

女子の中井亜美ちゃんもファイナル決まりました



優真君の初戦ロンバルディ杯

コストナーさんの地元イタリアからコーチとして帯同




チームとしてうまく行っているようでよかった

まず1位発信でした