ONE PIECE ON ICE

10公演が全て終わり昌麿君の新しいシーズンが始まります


尾田栄一郎先生の花も届いてONE PIECEファンの方々の絶賛も受けて大成功でした


そして外務省からニュース発信されました!



評判が良いと嬉しいですね


これでシーズンのプログラムに集中して練習ができるでしょう

すでに披露されたアイラブユー/月の光は素晴らしいです。

辛口で有名なスケーティングレッスンのデイブとジョナサンが絶賛でした



















横のディブが浮かない顔してるけど僕も良かったという感想でした

何故こんな不満そうなのかというと、彼はステファンをあまりよく思ってないみたい。

ステファンがどうも悦に入ってるとおもえるらしい

それもわかると思うけど、だってステファンの思うプログラムを思うように演技してくれるんだもんね。

やっかみだと思ってます。それでも好きなプログラムだと言っていますからね

ちょっと嬉しくて貼ってみました

アイラブユー/月の光 (フィニッシュ)



フリーの振り付けも少し練習していると言ってたので少し早く観られそうです

Japan Openの後のカーニバルオンアイスに

ゲスト出演が決まったので多分その時初披露じゃないかと思います。

ステファンも高志郎君がJapan Cupに出るので来てるから。